2007年03月17日

3/17

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070316/pe.htm

まだまだPS3が成熟するには時間がかかるのか
一年先行してるってのは、開発に慣れたのでハードウェアのスペックを活かしまくったソフトを出せるということか

まあ、面白いゲームが出たところの味方だよ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/16/news090.html

音楽でも何でも、要は日本で完結できるのが強みであり弱点でもある、か
香港のスターたちはよく外国に出稼ぎに行くらしい
何故かというと、香港だけじゃ食っていけないからだとか
日本の連中は別に米国で成功しなくても食べていけるしな
ならば敢えて出て行く必要は無いと見るか、それでも出て行かないと取り残されてしまうことを恐れるか

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070316_rotei/index.html
ゆとり教育批判

時限爆弾が仕掛けられるのをぼーっと眺めてて、それが残り1分をカウントした瞬間「これヤバくね?」ってやっと気付いたようなもんじゃないか

自分の子供の(孫か?)教育に失敗しただけじゃないか
何で自分の責任だって思わないんだ
何でこんなにひとごとみたいなんだ

逆に、昔はそんなに知的レベルが高かったのかな
posted by Ming at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3547133

この記事へのトラックバック