2007年03月17日

3/17

トラスティベルのムービーが配信されてるのね

うむ、まるでPS2のゲームみたいだ
しかしXboxに足りないのはこういうゲームだから、ある意味ブルードラゴン以上の集客力はある…いやどうだろう

やっぱ日本人的にはリアリティ追求よりも若干アニメ調デフォルメの方が馴染むような


ルミナスアーク臭を感じるものの、今後注目するべき作品だろうな
限定版あるらしいが、ハードがハードだけに出荷本数は限られてそうだから、予約は早くするべきであろうな

今気付いたんだけど、ピニャータの動画とかもデフォルトで入ってたのね…
これはこれで面白そうだ
posted by Ming at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3545032

この記事へのトラックバック