2007年02月15日

GoW

アイマスをちょっとおいといて、同時に買ってきたこっちもプレイしてみる
操作に慣れないうちは蜂の巣にされたものだが、カバーアクションからの射撃になれてくるとすげぇー面白い

隠れて撃って、隠れて撃って…タイムクライシスのようだ
しかし相手もいつまでも同じ場所から撃ってくるわけでもなく、気付くと接近されてボコボコに殴られたりするからなかなかムズい

そして何よりグラフィックが凄ぇ
確かに次世代機と呼べるシロモノだわ
プレレンダリングムービーのような画質でゲーム画面だもんな

ハリウッドのマッチョになった気分になるゲーム、ってか
確かにそんな感じ

しかしあからさまな死亡フラグに吹く
「俺はあんなヤツと戦えるか!逃げるぞ!」→あんなヤツにウボァーされる

あともっと後方を確認しましょう
うしろうしろーと思わず叫んでしまったじゃないか

…ベルセルクのところでとりあえず止めておいた
なんだかやり続けそうだからなぁ
posted by Ming at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3350070

この記事へのトラックバック