2007年02月14日

アイドルマスター

ちょくちょくやってる
ちょくちょくやりすぎてまだファーストプレイすら終わってない始末

ガンパレのときは、一周目なんて言うんだっけ、ファースト・マーチだったか
てことは、これはファースト・マスターとでも言うべきか

まずプレイして思ったことは、次世代機はすごいね、ってこと
本当グリグリ動く。60fpsなんだとか、そりゃ滑らかだわ

とりあえず初回は言われてるとおり、練習、と割り切って春香をプロデュースすることに。確かにテンションもほとんど下がらないし、適当にやっていてもそれなりになる
本当はルックス的に千早をプロデュースしたかったのだが、ITMediaの記者みたいに、とても修羅の道らしい
メインディッシュは後回し…ということで
posted by Ming at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3347248

この記事へのトラックバック