2007年01月31日

1/31

アスランって聞いてガンダムSEEDのデコを思い浮かべちゃオタ失格らしいよ

俺もデコが真っ先に浮かぶけど。ただそういう考えウザイと思うがね
結局今時の若い者は理論ってわけだし、彼らを突き放すだけで、彼らを”正しい方向”に導いているわけでもない

何だろうね、ナルニアかエリア88あたりでも思い浮かべる人は「ディープ」だとでも言うのかね

いつか、デコ以外のアスランなる固有名詞が出てきたとき、SEEDのアスランも知らないなんて…とか言う人が出てくるんだろうなぁと思うとたいして嗤えるわけでもない
posted by Ming at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3252957

この記事へのトラックバック