2007年01月28日

1/26

俺、医術防御も防御陣形もほとんど使ってないなぁ。バードいたし
だいたい医術防御覚えたの五階層だっつーの。LVカンスト直前にスキルポイントどうしようかなぁってことで覚えたやつだしな
実はとんでもなく使えるスキルらしい。世の中は恐ろしい物だ

LV高めでいけばあまり苦労しないけどなぁ

第二階層まではパパアメバ
第三階層はパブメアバ
第四階層はパブメカバ
第五階層はパブメレバ

第五階層に行ってから育てたレンジャーはゲームクリア直前にLV60近くになってました
先制ブーストこそバランスブレイカーだと思うぞ
ブシ子が弱い?脆い?そうかなぁ
ソードマンもダークハンターもろくに使ったことないし、だいたいうちのパーティメディックが前衛で殴ってるので気にしたこともなかった
基本的に殺られる前に殺れがモットー。バードが属性付加と支援歌させて後はひたすら殴る殴る
LVは偉大だな

ということで現メディ子を引退させて殴りメディックにしよう
posted by Ming at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3178123

この記事へのトラックバック