2007年01月28日

コードギアス 「喝采のマオ」

いつもトラックバックしてくる律儀な人がいるのでたまには見てあげようとリンクをクリックしてみたら、メンテナンス中という
人生というのは常に一方通行なもんだ

久々にルルーシュ活躍、といった感じ。いくらヘタレたところが人気あるからといって、基本はやはりピカレスクロマンなわけで、相手をひっかけてる様が楽しいのですよ。ルパンは常に格好良いからルパンなのです。
で、予告みたいに調子に乗ったらたいていどうなるか、またイレギュラーが出てきますよ。

核心に近づいたヌゥさんが都合良く記憶喪失ってのはいかがなものか。シャーリーの記憶を消したばかりだから、なんかもういやいくらなんでもその展開は無いだろうって思ったけど、直後のおっぱいで、あーもうなんかどうでもいいやーって気になった。
おっぱいの魔力は偉大だね。
これも計算ずくなんだろうか。

ということで、あっさりマオ撃破。まあ、来週あたり何事もなかったかのように復活して欲しいけどね
それか、マオは我らギアス使いの中でももっとも小者…、的な
posted by Ming at 03:23| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3178034

この記事へのトラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ Stage15「喝采のマオ」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュの第15話を見ました。Stage15 喝采のマオ『この世界には善意から生まれる悪意がある。悪意から生まれる善意がある。ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止めら..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-01-28 07:02

勇侠青春謳にはまった
Excerpt: コードギアス反撃のルルーシュのエンディングテーマである勇侠青春謳が自分の度つぼにはまったのでひとつの ブログを立ち上げてみました。ぜひ拝見していってください。
Weblog: 勇侠青春謳にはまった
Tracked: 2007-01-29 16:00