2007年01月27日

1/26

f.o.eを倒さなくちゃいけないと思ってる人が意外と多いことを知る。
逃げても い い の よ
鹿もカマキリも放置してとっととB4Fいっちゃいなよ
腕に自信のある人が挑めばいいのよ

まあ、レベル上げて撃破していきたい人はそれでいいし、動きをよく見ればだいたいの場合避けられるので、というか、避ける必要のあるfoeなんて序盤くらいなものですよ

中断セーブ?スリープにすればいいじゃない
スリープにしたまま電源切った?それは俺とお前だけだ

今日はクリア記念
寝るぜ
そして起きたらいろいろまたしなくちゃいけないことがあるんだろうな
でも寝るぜ
寝て、そして後悔する

posted by Ming at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3173778

この記事へのトラックバック