2007年01月18日

1/18

なんかあれの主題歌でいろいろ飛び火してるみたいね

ごめん、言い過ぎた
嘘じゃボケェエエエエエエエエエエ!

不幸の原因は彼らをつなげた仲人なのだろうね

もっとDQNっぽいアニメになら合うのでないだろうか
ほら、エア・ギアの主題歌なら違和感ないっしょ?エアギア全然知らないけどさ


別にこの手のタイアップは今に始まったことでないし、最早タイアップでないことの方が少ないのだが、宗教論争的な根強さで未だにアニソンとは?という題目で議論されている
ロボットの名前連呼!の時代は終わりました。このクールな時代にはかえってわざとらしくなります…っつーか、80年代ロボットアニメもたいがいじゃねえか。最近じゃキングゲイナーくらいしか成功例がないのでなかろうか
タイトルコールは無いが、歌詞がひどく内容を暗示してるというのが現代でもっともスタンダードなアニソンかね
一万年と二千年前から愛してるとか、あれはタイトルがアクエリオンだけどね
それか、新進の勢力電波ソングか…アイドルソングが奇形変形したような感じなんだけど、やっぱこれからは電波ソングの時代か
眠い
posted by Ming at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3101231

この記事へのトラックバック