2007年01月12日

コードギアス 13話だっけ?

迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいさ
君がくれば言葉一つ とまどいは消え去り

という歌詞がぴったりの回だったかと
ルルにせよ、悔やんでるだろうが立ち止まるわけにはいかない
そしてカレンもゼロと共に修羅の道を歩むことを決意する、と
んで相変わらずボロ負けのルル山はこれからどうなっちゃうの?
引きうまいなぁ…

新OP?全然かんけねー
スタッフ…コンテは悟郎ちゃんか…まるでやる気が感じられない新OPだった…
つーかCOLORSに合わせてもしっくりくるってどうよ

もう消音で

でもプロならもっとベストを尽くすべきなのかもしれんな
やる気ねー的なOPを見せられても、同情はするが、やっぱり困る


あれだ、CenturyColorみたいなもんだ
あれは映像も割と凝ってたしね、1stとまた違った観点から作ってたと思う
というか結構好きだしあの曲…つーか富野作詞だしな、これとはまた違うのだが

まあ、ジンも空気読んでくれ…とね
posted by Ming at 04:10| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3035535

この記事へのトラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-01-12 10:03