2006年12月30日

ギャラクシーエンジェる〜ん最終回

今のアニメひどかったね

おそらく、だが、ギャラクシーエンジェルというくくりが無ければ、そこまで悪くはなかったのだろう、と思う
が、2と名乗ってしまった以上、しかもシリアスでなくギャグの道を選んでしまった以上、このアニメは…

最終回にもかかわらず人物よりもロボの方に力を入れるスタッフは、本当はGA2のこと嫌いだろと、思いました
美少女ものだけど、異常に美少女以外にクオリティ注ぎ込むバカは結構います。最近じゃいぬかみっの変態とかな
いや、あれはいいんだ。むしろあれがあるからいぬかみっはいい変態アニメだったんだ。あのスタッフはいいバカだ
が、る〜んにロボとかリアルな戦闘はいるでしょうか…俺はいらないと思う

それよりもっとパロディに頼らない展開だとか…いや前GAもパロディばかりだったのだが、上っ面をパクってるのか面白いところをパクってるのかでだいぶ違うというか

スタッフはまじぽかを1万2000回見ろ!
まじぽかの方が百万倍はGAっぽかったわい
posted by Ming at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2898884

この記事へのトラックバック