2006年12月28日

乙女はお姉様に恋してる 最終話

いい最終回だった
という実況フレーズが本当の意味で使われた感じ

エロゲ原作1クールモノとしては、ここ最近では出色の出来だと思うのですよ
同時にやってる、けよりな、ギフト、はぴねす…他なんかあったっけ…kanon?知るかバカ…と比べるまでもなく
キャスト騒動とか、しかしキャストを変更しなければ、スポンサーの意向に添わなければ、こうはならなかったのかもしれない
何かを得るためにはそれ相応の代価が必要となる

じゃあキャストを変更してアレだったアレとかの代価はどこへ消えてしまったんだろうね
ロックガーデンあたり?

貴子さんルートかと思ったらハーレムエンド
この曖昧な決着ながら綺麗にまとまってるのはよかったかと


TSだとか女装少年が流行とは…あぃまぃみぃは速すぎたのか
posted by Ming at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2816414

この記事へのトラックバック