2006年12月09日

12/9

銀魂の今週分の録画を見てたんだけどさ
何だこのアニメ

たまにスタッフがやる気あるというか、暴走してるというか、とにかく制作してる作品が大好きなんだなぁ感というか、そういうのがひしひしと感じられたというか、いろいろ自重しろ、マジで

しかし、お子様アニメタイムにやるからこそ、このアニメはいいのかもしれんな
下手に深夜に行くと、逆にしらけてしまうのでないだろうか
何事もリミッターはあるべきというか、好き勝手やらせても面白いものが出来る訳じゃないというか、限界ギリギリまでどこまで踏み込めるかという峠バトル的なものがその作品の質を高めるのでないだろうか

このスタッフのことだから〜とか、そういう内輪ネタやめろ!実況民以外受けないから!いや受けるのか!マイメロみたく!

ということで下手すりゃ反逆の谷口以上に反逆してそうですね、サンライズだっけ、これも一応
posted by Ming at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2093588

この記事へのトラックバック