2006年10月30日

10/30

今フランスでの日本ブーム紹介してるNHKの番組見てるんだけどさ

そこでフランス人と日本人がパネルディスカッションみたいなことやってるんだけどさ

司会の日本人がうぜえ
死ぬほどうぜえ

フランス人に貴様の思ってる日本食は間違ってる!とか、味覚おかしい!とか言うなよ
無理を言うなよ
文句言うなよ、受け入れてやれよ、どうして理解しようとしない、譲歩しない

これが日本人か
こんな人間が世界に出てるのか…しかもこんな文化交流の会で…

ということでblogが炎上してるみたい
…本当は怖いWeb2.0時代。
ある意味言論統制みたいなものだが、どこの誰が何を統制しているのかがわからないのが現代か

NHKの感想に送るのが一番みたいね
posted by Ming at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1605450

この記事へのトラックバック