2006年10月24日

10/23

最近BF2始めたんだけどさ

自作erやっててよかったのは、いつの間にか自分のPCがFPS出来るくらいのスペックがあったことだね
今まで3Dゲームなんてやらなかったのに、X2だし、メモリ2Gだし、GF6800だし、レーザーマウスにAirPadIIIも買ってた
単に気になるパーツをいろいろ足してただけなんだけどなー

VGAは若干足りない
7xxxx系が欲しい気がしてきた
一応6800つってもV9999という自作er向けっぽいやつなので、底上げはできるんだけど、無印は無印
7600GTくらいかなぁAGPあるし…

しかし、このゲーム、一から真面目にやると金がかかってたまりませんな
敷居が高いねぇ
posted by Ming at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1510019

この記事へのトラックバック