2008年04月28日

ナイトメアオブボロ雑巾

 ピカレスクっぽくなってきた。ルル山相変わらずド外道。計画通り!…いやーかなり偶然っぽい綱渡りだけど、論理的で地道であるよりも直感的なのがコードギアス。素晴らしい。
 夕方のアニメの主人公として適当かどうかは謎。

 主人公らしからぬド外道な行動とセリフながらもわりと皆から愛される理由はルル山がルル山だから。他人をギアスで操って手駒として扱う無情な一面もありながらも、かなり情にほだされるとこもある。
 きっとロロをボロ雑巾のように扱ってやるとか言いながら、中盤以降どんどん情が移っていくに違いない。

 この作品で本気で無情なのはスザク。この人はルルとは違った方向に覚悟完了してて、迷いがなくなってるから困る。
posted by Ming at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14486879

この記事へのトラックバック