2008年04月20日

絶品チーズバーガー

ロッテリアで噂の絶品チーズバーガーとやらを食ってきた。
一個360円。さてこれが高いか安いか。

ハンバーガーチェーンは廉価路線と高級路線に別れてるイメージがあり、ロッテリアはこれまで廉価の方のイメージだった。でもロッテリア的には路線を変えたいのか、このチーズバーガーをかなりのプッシュしているようだ。

感想。
チーズの味は濃い。確かにいいチーズを使ってるんじゃないかと思わせる。
けれどそれ以上にスパイスの存在感がある。辛いくらいだ。チーズの味よりスパイスの味の方が強いのはどうなんだろう?
ただおかげで見た目の小ささ以上に食いでがあるように思う。
てか、初めにこのバーガー見たときはあまりの小ささに驚いた。

不思議なことにマクドナルドのジャンクフードは中毒性があって何故か食べたくなるんだけど、これはそういう意味では弱い気がする。
でもたまに食べるにはいいかもしれない。ロッテリアが近くにあんまり無いんだよな。
posted by Ming at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14210075

この記事へのトラックバック