2006年10月06日

10/6

Web上でも見える、関東とそれ以外の地域の格差
日記サイトの感想を見ていつも思うのだけれど
関東で放映された日にあげられる感想の数と、関西で放映された日のそれを比べると一目瞭然だ

コードギアスは珍しく関西最速という大型タイトルにしては珍しいことになっているので結構そう感じた
別にどこが最速でもいいのだが、関東組という一大勢力が加わるとなんだか荒れることがあるのがイヤだ

やれネタバレするなだの…関東の連中はいつもしまくってるじゃねえか!とかありがち

GAの第四期の前のスペシャルがむかし深夜であったときもテレビ大阪が先行放映だったなぁ
当時の2chGAスレは関西放映までは和やかなムードで侵攻していたのに関東で放映された瞬間荒れに荒れまくって見てられなくなったっけ
ま、どっちの気性がどうであるというより、絶対数自体が違うので一定の割合で入ってくるアレな人の数も多いということだと思うんだけどさ
posted by Ming at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1404549

この記事へのトラックバック