2006年10月06日

コードギアス 反逆のルルーシュ

これは面白くなりそう
スタッフリスト見るとそうそうたるメンバー…ではあるものの、あまりこういうものを意識せずできあがったものだけを評価していった方がよさそう

プロデューサーの思想が云々みたいなところはたぶんスルーして見た方が楽しめると思う

第一話は結構色々詰め込まれていた感じ
とりあえず主人公のルルーシュがどういう人間であるか、世界設定がどんな感じであるか、なんか色々秘密があるとか、ロボとか、力とか
親友が敵軍(いや両方ともブリタニアだから味方軍だけど)の兵士でした、それ何てキラ…アスラン…だったのに吹いた、が、その直後にその親友が撃たれたのに驚いた。メインの登場人物じゃないの?
と思ったらゆかな声のヒロインみたいな人も撃たれたし、一話から死にまくり

展開は早いけれど着いていけないほどじゃないし、ぐだぐだしてないし、主人公もあまり悩みそうにない性格に見えたのがいい
何より福山すごいな。前期いぬかみっ!のイメージが強いけどこういう役も出来るのか
期待できそう
posted by Ming at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1404521

この記事へのトラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ stage1「魔神が生まれた日」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュの第1話をネット試写で見ました。感想スザクとC.C.が撃たれちゃったけど、これでお終いってわけじゃないですよね。あぁ…続きが気になる。CMで月刊ASUKA11月号で漫画が連..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-10-06 18:21