2008年04月14日

続々・斑鳩

 5面ボス撃破。クレジット7つ消費しましたけどね。
 

 
 田鳧撃破で実績解除されたからここで終わりか!と思ったらその後真のラスボスらしきのが出てきて死んだ。残機0だったしね。

 それにしてもクライマックスの場面で1面BGMのアレンジをかけるという演出には心が震えた。定番中の定番の燃えパターンとは言えるけど本当にうまい使い方だ。
 力の解放合戦、超楽しい。頭が追いつかなくなるあたりからの脳内麻薬だけで動いてるフィーリング感覚はいい。
 3面や、あるいは4面みたいな弾避けに集中してたら壁にぶつかるような、狭い場所を動かされるようなボスに比べたら数段楽しい。
posted by Ming at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14023982

この記事へのトラックバック