2006年10月05日

銀魂 時間帯移動

あれ?このアニメ面白い?

いや、ゼーガの後番組だからついつい見てしまったのだけど、予想外のおもしろさ。ていうかすげぇ、このアニメすげえよ
ぶっちゃけすぎだよ。ジャンプ原作なんだからもっと空気嫁よ
ていうかどうゆうストーリーなんだよ、これ。鍋ごときで高度な頭脳戦なんてやってるんじゃねーよ
なんでそこに力入れるんだよ、劇場並に動かしてるんじゃねえよ、スタッフバカじゃねーの?
…もうスタッフもキャストもバカでかつ計算され尽くされたアニメだ。これは見るべき作品だな
なんで俺1話で切ったんだっけ?

やはりアニメを一話で切るってのはダメだな
数話から下手すれば1クールくらい見ておくべきかもしれん
スタッフ・キャストがこなれてきてからだねぇ
posted by Ming at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1399907

この記事へのトラックバック