2006年10月04日

10/3

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006100305.html
やっぱりmixi会員はバカわはー
それとZAKZAKごときの記事を参照することの方がバカわはー?

ふむ、しかしmixiの話は本当釣り餌になるな
ホイホイ吊れる、いい荒れネタだ
それがmixiの、そしてmixiに対する選ばれなかった者の意識の、歪んだところだろーね
どんな鬱ネタ書いてもコメントくれる場所は素敵だと思う

問題としては個人情報が晒される点だな
本人が書いてるから仕方ないっちゃあそうなんだが、プロフを正直に書きすぎるとこういうときリアルに大変なことになるわけで
まとめサイトがもう存在するわけで

別に公開することを意識して行動すれば良いのだけど、狭い世界だと思ったのだろうか
600万人も参加してればそこはほとんどインターネットと同じであるのに

http://digdug.seesaa.net/article/24408215.html
外人はバカわはー(褒め言葉
posted by Ming at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1390439

この記事へのトラックバック