2008年04月04日

マクロスF 第一話

もってっけー!

先行放送とやらを見逃したのでMBSでの放映が初視聴。本放送は先行放送と内容が変わってるらしいと実況であった。気になる。


極めて手堅いロボットアニメ第一話だった。
ボーイミーツガールと少女のためにロボットに乗る少年まで完璧。このベタさがたまらない気がする。

戦闘シーンは頑張ってた、見応えあった。クリーチャーデザインも怖くていいね、アクエリオンっぽかったけど。

もってっけーってOPじゃなくて挿入歌だったのね…。極めてOP向きだけどなー。真綾+菅野のOPが今ひとつ盛り上がりに欠けていた感じがするので特に。
posted by Ming at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13548290

この記事へのトラックバック