2008年04月02日

クリアアサヒ

FM802の番組に、アサヒビールのイメージガールとやらが出演していて、新発売のクリアアサヒの宣伝をしていた。

そのイメージガール、受け答え自体はバカっぽいんだけど、アサヒビールの宣伝文句だけは流石にものすごく流暢で、なるほどイメージガールなんだなぁ。
旨味だけで雑味なし、だっけ。クリアアサヒのキャッチフレーズらしい。

これにちょっと触発されて、クリアアサヒ買ってきて飲んでみた。確かに雑味は無いと思う。でも薄い…。第三のビールはだいたいこんなものだろうか。
ビールの苦み、みたいなのは無いから飲みやすいとは思うけれど。

全く関係ないけど、イメージガールの声が、新谷良子に聞こえて困った。
posted by Ming at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13458229

この記事へのトラックバック