2008年04月01日

クレイジー

■ Call of Duty 4、毎日約130万人がプレー
http://www.360gameszone.com/?p=3045

すごい。
この数ヶ月そんなお祭りが続いてる狂気。ハハクレイジー。

確かにどんな時間でも10万人はいるし、週末の昼間なんて恐ろしいくらいいるもんな、100万人が同時オンラインってのはHalo3でしか見たこと無いけれど。

多くの人にとって、これが初めてのマルチプレー・ゲームなんですよ


この一文が何気なく凄さを物語ってる。既にHalo3を筆頭に、360にもPS3にもFPSは数知れずリリースされていて、ミリオン突破したタイトルもあるというのに、それでもCoD4は新しいプレイヤーを集め続けているわけだ。

VEGAS2も200万本売れたらしいし、これからマルチプレイメインのゲームを出すところは正攻法じゃこの牙城を崩せないだろうなぁ。
posted by Ming at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | CoD4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13454767

この記事へのトラックバック