2006年09月25日

ねらわれた学園

先週に続き角川+大林映画。MBSは最近こういうのが好きらしい
セーラー服と機関銃の番宣か

すごい映画だった

低予算なんだろうなぁということがひしひしと伝わってくる。それに乗じた悪ノリにも近い演出
ラストバトルなんて爆笑しっぱなし、あの腹芸はきついってマジで

こうやって実況しながら見るには最高に近い映画だったのだが、これを映画館で見せられたら、そりゃどうなることか
当時から評価は「ユーミンと薬師丸ひろ子」なのね

守ってあげたいがこの映画の主題歌だったとは…
映画を離れて20年経った今でも知られる名曲だ
…知られてるきっかけはこの映画が大ヒットしてしまったからなのかもしれない
posted by Ming at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1322153

この記事へのトラックバック