2008年03月14日

今年発売のゲーム

年末年始の怒濤のラッシュが終わったら特に弾無いよね、と思ってたら最近やたら色んなゲームが出ることになったXbox360。

STGとかRPGも地味に充実しつつある模様。
なんだかんだで「ラインナップが偏ってる」という汚名は返上してもいい時期に来たと思う。

ギャルゲーも出るしな、CLANNAD。Xbox.comの誤記も訂正されたし、出す気はあるようだ。CLANNADの売れ行きとLIVEでのコンテンツ販売次第ではPSPの次のギャルゲーハードになるかも。
でもLeafはPS3でなんか出すしな。旧箱では何か出してくれてたみたいなんだけど、360にはこねーのかな。

洋ゲーは相変わらず困らないほどあるしなぁ…。

今年は何買うかな。とりあえずCLANNADは買おうと思うんだけどね。
posted by Ming at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12388140

この記事へのトラックバック