2008年03月02日

やはり無理じゃったか…

ピニャータとForza2はどうも自分には合わない感じ。新しい世界が開けるかと思ったのだが。

両者ともものすごく力入れて作ってるとは感じる。ひしひしとな。
ただ俺にはちょっと合わないな。
好きな人はものすごく好きなんだろうなぁ的な。そういう趣向が無い自分が惜しい。

Forza2とか、Web上で楽しそうに語る人は大勢いて、実際にゲーム立ち上げてシステム眺めてみれば確かにさもありなんって理解は出来るんだが、そもそもの俺自身が車好きでないってのが致命的だったっぽい。

車が好きならどこまでも行けるんだろうなぁ。
友人にでもプレゼントしようかな。
posted by Ming at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11742606

この記事へのトラックバック