2008年02月29日

Live For You!

わりと純真な人も多いな。
賢明な人は回避している。覚悟完了してる人は受け止めてる。
ポジティブな人も結構いる。
でも「騙されたー」的な人もいるから面白いもんだ。どんだけ情報集めてないねん。


俺も適正価格は限定版で5000円、通常版で2980円ってとこだと思うけどね。現実はその倍だったりするが、ファンディスクってのはどこもこんなもんでしょ。

手抜きだとそしられてもいいところは数多くある。
アイドルとの会話のパターンが異常に少ないのが一番アレだな。小鳥さんとの会話ですらそれほどパターン無いと言うのに。
ここのパターンをせめてあと10…5倍くらいにしてくれればまだ違った気がする。

あとリミックス入れるのはいいが、リミックスの譜面はきちんとアナザーにしろと。そのくらいやってくれ…。

わかっていたことだが、ダンスがリミックスだと致命的に合ってないのも手抜きっちゃ手抜きだ。ダンスに合わせてリミックス作るか、ダンスを作り直すかすりゃいいのに。

値段を低く抑えて新曲配信(+モーション付き)で儲けるってな感じにした方がいいと俺も思ったけどねー。俺も新モーション付くなら見てみたいしな。


ま、L4Uの存在が、アイドルマスター界隈の盛り上がりにどんだけ貢献するか、または水を差すかはこれからわかってくるんだろうな。当事者権限を買ったと思えば安いもんだぜ。これからのビッグウェーブに参加できるかもしれないんだから。


結構音ゲー面白くなってきたけど。アップテンポの曲だと割りと楽しいな。HARDのオタ芸入れて欲しいくらいだ。
posted by Ming at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11633115

この記事へのトラックバック