2008年02月26日

TEAM FORTRESS 2

記念というわけじゃないのだが、TF2に参加させていただきました。

うーむ、全然やりこんでないってのは言い訳にならないのだが、各クラスの特性を理解しきってない感じ。とりあえずソルジャーでひたすらロケットランチャー撃ちまくってるんだけどさ。
明確に役割分担されてるのはいいね。メディックはひたすら回復。エンジニアはひたすらセントリーガンを叩きまくる。
スパイはやっかいだな。

発売から結構経ってるからか強い連中も多いなー。GAIJINばっかだけど。

A&Dみたいな明確な目標があるルールしか無いので、単純な殲滅戦より面白いとは思う。しかし道に迷うのであった。
posted by Ming at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11488287

この記事へのトラックバック