2008年02月22日

耳をすませば

今年もやってまいりました!ジサツのための101の方法の時間です!
実況もとってもとってもとっても盛り上がってました!ええ盛り上がりすぎるほど。
ただのアニメ映画ではこうもならない!この!何かを欠落したような人間にとっては俺に大ダメージ!今年も素敵な祭でした。

思えばこの映画を初めて見たのは小学生の頃。映画館で見ましたかね…。当時はこの映画のストーリーは遠いことのように思えました。
それから15年。登場人物の年を一回りも越えてしまった今。それでも遠いわこの映画!距離全然縮まってないわ!というか遠くなってるよ!
何あれファンタジーだろ、ええ?ありえねえって。

リア充だか何だか知らないが、世の中は恐ろしい。
そりゃマダオじゃなくても殺せよって言うわ!俺の中のハイジが囁くわ!
posted by Ming at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11289935

この記事へのトラックバック