2008年02月09日

パーティー

ふだんパーティーにしてやられてるから、パーティー組んでマッチ行ってみた。
あー…こりゃひどい。本当申し訳ないくらいだった。UAVと空爆とヘリが鳴りやまない空。


なるほど、そりゃパーティー組むわな。相手の野良がよーっっぽど強者揃いでない限りまず負けない。回線も良いし、意思の疎通もある程度出来る。K/DもW/Lも良くなるだろうね。

ああ喋らなくても共通の目標があるってのは大きい、HQなんかは特にね。味方がしっかり動いてる。これほど素晴らしいことはない。
Haloの方がパーティーでやったときにまだイーブンな気がする。マッチメイキングのシステムの差だろうか。CoD4はHalo3なんかに比べると本当「適当」なマッチだわ。

それでもフレンドとやるってのはとても楽しい。ただの適当な面々とやるよりも共闘してるって感じがすごくして。
うーん、もうちょっとうまくデザインできる気がするんだ。このゲーム。次の次くらいに期待かね。
posted by Ming at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | CoD4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10668002

この記事へのトラックバック