2008年02月06日

RPG

たまにはホスト取って無双してもいいじゃない。いつも黄色で頑張ってるんだから。

6周目にしてRPGの面白さに気付く。意外と使える。HQしかやってないので他のゲームモードでどんな扱いになってるか知らないが、RPGの利用範囲はかなり広い。

ヘリも怖くなくなる。敵のヘリが来て掃射一回目でお帰りいただくのがグッド。

室内のクリアリングにも使える。フラグとはまた違った角度で爆風を起こせるし、遠距離から撃てて即爆発するので一秒を争うときに役に立つ。

乱戦時に敵の足下めがけて撃てば周囲の敵もろとも一気に片付けることも出来たりする。

まあ、多少浪漫入ってる武器ではあるが、決まると面白い。RPGにやられた人がキルカムでどう思ってるかを想像するのも楽しいかな。

外人PTと組んだときがあったのだが、何故かみんなRPG持ってて。
敵も味方もばんばん撃ちまくっていて、あれは痛快だった。
posted by Ming at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CoD4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10539939

この記事へのトラックバック