2008年01月31日

1/31

どーいーつーもーこーいーつーもースマブラスマブラうるせーよ!

という感じにスマブラ一色だなぁ、どこも。Wii持ってない俺には関係ない話だ。ならするなって話だ。興味を持たないことはスルーすればいい。
Wiiを手放さず、ずっと持ってれば買っただろうけれど。
それにしてもこの一年、Wiiで欲しいと思ったタイトル全然無かったなぁ。そのうち出てくれることを期待しよう。

スーパーに行ったら冷凍チャーハンの安売りをしていた。なんと半額。
流石に昨日の今日なので買う気にはならんな。…なんか売り場に妙にスペース空いてるところがあるんだが、これが例のが置いてあった場所なのね。

一人暮らしの男は、冷凍食品で命をつないでるところもあるのでわりと切実な問題。これを機に本気で自炊しますか。
posted by Ming at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スマブラ楽しいです
Posted by null at 2008年01月31日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10313287

この記事へのトラックバック