2008年01月29日

GA 芸術科アートデザインクラス 2巻


comic_2008_1.jpg

GA芸術科アートデザインクラス2巻購入。とらのあなでセカンドカバーもろうてきました。
今回のGAもカラー最高ですな。
1巻に比べてGAの世界が広がった感じ。美術部や職員室にキャラクターが増えて芸術科アートデザインクラスというものがさらに深くなってきた感じ。反面、メインの5人が控えめになってしまってるのが残念かな。
展開に困ると新キャラが増えるのはマンガの常だけれど、GAはより世界を広げるため、に見えるのはファンの欲目か。これ以上増えるとどうかと思うけどね。
あーさんたちとキサラギたちがどう絡み合っていくのかが3巻への期待ということで。2年後くらいかな。

それにしても、GAはえらいプッシュされてる感じがする。2008年はきゆづきさとこがブレイクするやもしれん。
きらら枠でアニメになりそうな気がするんだよなぁ。ひだまり、ドージンワークと来て、GA。なんか扱ってるネタも似てるし。
アニメになってほしいような、そっとしてほしいような、複雑な感じ。

脳内キャスト。
トモカネ:沢城みゆき
ノダ:野中藍
キョージュ:清水香里

キサラギとナミコさんはなんとなく思い浮かびません。
posted by Ming at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10174828

この記事へのトラックバック