2008年01月27日

あーユグドラ・ユニオン発売されてたんね

PSP版ユグドラとっくに発売されてるのよね。

しかし、PSP買う踏ん切りがつきません。ダメだね、普段威勢のいいこといってもこういうときに真っ先に飛び出さないってのはダメだ。
あまりゲームばかりしててもしょうがないってのもあんだけど。

とりあえずソフトだけでも購入しておこうかなぁ。とかすると、PSP買う前にSEが発売されたりするんだ。


それにしてもPSP版ユグドラ、意外なことに良リメイクらしい。PSPの高解像度を活かしたり、バトルにスキップ機能が付いたり。GBA版の不満をある程度解消してるそうな。
レベルアップで士気が回復するらしいので難易度も若干減じてるそうな…と思ったらなんてことのないサンダーボルトにステータス異常の麻痺が付くとか、いろいろ変わってるらしい。

そういうの聞いてるとやりたくなってくるから困る。

わりとWeb上でも評判が良いみたい。GBA版プレイ済の人と初体験の人が半々くらいいる印象。
posted by Ming at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10091033

この記事へのトラックバック