2008年04月30日

Exposé

なぜか最近Macを使う機会に恵まれている。
別にMac言うてもMacならではのソフトウェアを使ってるわけでなく、ほとんどFirefoxしか使ってない。
Safariってのもあるが、Firefoxの拡張に慣れてるからなー。Safariの方がテキストのレイアウトとかレンダリングとかが良くて見映えはいいらしいんだけど。

てか、ブラウザさえあればOSの違いなんてほとんど気にしないもんだなー。

てか、OS XのExposéって超便利ね。Mac使ってて一番感心した機能だ。俺が使ってるマシンはけっして良いマシンじゃないのに(G4だし…)、すげぇサクサク動く。
なるほど無駄にリッチなエフェクトでリソース消費してるわけじゃないのね。この動作速度があるからああいうエフェクト付けられるんだな…。

金入ったらMac買おう。なんか20万切ったのが出たらしいし。
posted by Ming at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記