2008年03月20日

決戦は4/3

CoD4のマップパックは4/3配信とのこと。

http://www.360gameszone.com/?p=2926

日本での配信も同日だといいけれど…、もし遅れたらMSKKに何か送りつけてやる。

今回のマップ配信と同時にプレイリストの更新があり、DLCの新マップでのTDM、新マップでのObjectiveってのが追加されると聞いた。
だけれど、旧マップと新マップ混在下のマッチが可能かどうかは聞いてない。おそらくそうゆうのはプライベートマッチでしか無理なのだろう。

日本人が集まるかどうかが目下の不安。
Vegas2が発売されたからなー。4月にかけてプレイヤーを持っていかれそうな気もする。
posted by Ming at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CoD4

劇場版 トップをねらえ2

こう続けてみるといろいろ踏まえてるところはあるんだなぁと再発見する。

伝説の女の子か…。
単純な続編でなく、世界観も本当に続いているかはわからないが、とにかく昔ある人類を救った女の子がいたこと、彼女は普通の女の子だったってのを下敷きにした感じなのだろか。

どうでもいいけどお姉さまも後世に伝えてやれよ。
posted by Ming at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ