2008年01月10日

今日も今日とてCoD

何だかんだで面白いよなぁ。すっかり中毒なんだよ。

4周目にして色々なPerkを試してる。
Perk2はこれまでほとんどStoppingPower固定だったんだが、UAV JammerやJuggernautを使ってみたところ案外面白いなぁと。

UAV Jammerは言わずもがな。裏取りとかあんまりしたことなかったんだが、たまにやってみると面白いもんだね。

Jaggernautも悪くない。これを付けてるだけで遠方からの脅威をかなり軽減することが出来るな。スナイパー対策にもいいかもしれん。

両者とも攻撃力自体は減るので正面からの撃ち合いは避けた方が良さそうであるのは共通してる感じか。威力の高い武器と組み合わせるといい感じ。
AKとかM60とか、SMG系とかだろうか。
posted by Ming at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CoD4