2007年11月01日

たまにはゲーム雑誌を買う

今日、ファミ通Xbox360を買ってきた。
ネットがいくら発達しても紙媒体ってのは無くならないと思うんだ。確かに載ってる情報は今となっては旧聞に属してるものばかりだけれどな。紙に書いてある文字ってのは、ディスプレイに映る文字より心に残る気がする。ま、精神的なものだけど。

あと、罪滅ぼしでもある。
ネットに新作ゲーム情報が出回るとき、そのソースはファミ通のフラゲであることが多い。スキャン記事も出回ったりしてるのは自明。
そんなだから、俺は一銭も払わず又聞きの又聞きをすることで、情報の恩恵にあずかることが出来てる。
ってことで、たまには金払っておかないとな。少ないだろうが、まあ、ちょっとは還元還元。お金を払うってことは経済を回すことだ。

おまけに、ACECOMBAT6の特集小冊子が付いてきた。これでも読んで明日の予習でもすることにしよう。
非常に盛り上がりを感じる。明日の空はにぎわいそうだ。
posted by Ming at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記