2007年10月25日

still alive

日記って日記として書けと言われたら特に書くことないよなぁ。特にWeb日記の場合、たとえ自己満足だとしても世界のどこからでもアクセス可能なんだから、適当なこと書くわけにはいかない。

酒飲んだ後自動車を運転して、2、3人はね飛ばした後、Winnyで非合法ファイルを落としまくったぜ!とか、犯罪自慢書いてみてぇー。でも、そこまで俺の現実は楽しいものじゃないか。
どっちかというと平穏に生きてる方で、遠くに大きな目標があるワケじゃないのだが、飛び石を渡るように、ちょっと先に楽しげなことがあるから生きていけてるという感じ。今日のパンのために生きてるわけじゃないが、10年後のマイホームのために頑張ってるわけでもない。やれやれ、もう少し将来を見据えて生きるべきだろうか。老後とか、そういうの。

人生の価値ってのは、葬式で決まるという話が好きで。葬式でみんなにきっちり悲しまれて逝けるなら十分な人生だって。死んでせいせいした、とか思われない程度には生きたいもんだね
posted by Ming at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GLaDOS

GLaDOS.jpg
こんなのも出てくるとは…。Last.fm恐るべし。

PC版だとごにょごにょ出来るらしいが、360版所持なのでわざわざ録音しました。

MASTER ARTIST FINALE

なんで事務員のくせにこんなにエロいん?

ってことで、ゲームに出てこない一番人気というギャルゲー界にありがちな攻略できないヒロイン的なキャラクター、アイドルマスターの世界を陰から支える765プロ事務員音無小鳥さんのマスア買ってきましたよ。メイトで初めてポストカードもらったよ…

団結いいね。まあ、初めは何だこりゃ…と思ったんだが、通して聞いてみると、こりゃありだ、と。

トークをまだ聞いてないので。触りだけ。小鳥さんはスペック高いからなぁ…。

last fm

last.fmに登録してみたのだけれど。
なんか昔似たようなサービス使ってた時期があったなぁと思ってよくよく思い返してみると、何年か前に使ってた。
というかまだアカウントが残ってた。うわぁ、Recent Tracksが懐かしい曲ばっかやなぁ…

自分の飽きっぽさを再認識した。
posted by Ming at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記