2007年10月11日

10/11

既に旧聞だがBIOSHOCKはスパイクがローカライズしてくれるのか。2008年中、時期にもよるがいいブランクだ。年末まで結構ゲーム出るし。春までに出てくれたらOK。
それよりCoD4が気になる。結局ローカライズは出るのか出ないのか。βの評判がかなり良いし、現代戦は好きなので是非プレイしてみたいのだけれど。出なきゃアジア版買うかぁ…。AC6(予約済み)と発売日被ってるから、これもローカライズで遅れてくれた方が嬉しいんだけど。

アルトネリコ2も今月発売なんだよなぁ。どうでもよかったんだけど、CMで謳う丘のアレンジかかってるのを聴いてしまって。無性にやりたくなる。サントラだけ買うのもアリだけど、本編もプレイせずに買うのは俺の主義に反する。小清水でみゆきちだしな。

問題は金と時間だ。
posted by Ming at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感