2007年10月01日

10/1

グダグダ言うのなら買わんほうがいいよ、か

合ってる、俺の心情としては限りなく合ってる
買わない理由を必死に探している人は嫌いだ
お前は一体何がしたいんだ?と言いたくなるから

一企業の施策として正しいかは知らん、が、俺はそんなに迷ってるヤツはどうせ買っても後悔する、と思う
なら初めから買わない方が幸せだ、むしろ親切で言ってるんだよ
わかるヤツだけわかれ、という横柄な態度ってわけじゃない
わかろうとしないのが腹立たしい
それなら、興味を示すな
一生、自分の領域で生きていろ
posted by Ming at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

10/1

セカンドライフのアバター批判は、洋ゲー批判に通じてる感じがする
曰く、濃いと

いやでも、そういう人に限ってまた萌えアニメかよ(笑)とか言う人種な気がするんだよ
最近のガンダムガキばっかー渋いおっさんがいないとダメだよねとか言っちゃう人
posted by Ming at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ヒトカラ

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/070930/trd0709301732011-n1.htm

ヒトカラータスケテ-

ニュースになるということはまだ世間一般にはまだ認知されてない行為だったということか。
俺は集団で行くカラオケってのに割とストレスを覚える性質で。もちろん、それが自分と同じカテゴリに属する人間でもだ。いや同じ領域だからこそ、微妙なズレ、が気になるんだ。そういうことを気にしなくていいほど気の合う人間が周囲にいるのなら幸せなことだなぁと思うけれど。俺は仲良くしたいからカラオケに行きたくないのかな

でも、歌うことは好きなので、一人でたまに行く。費用対効果抜群の娯楽だと思う
posted by Ming at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ