2007年09月24日

コノバカイヌ

よく考えたら今期の釘宮分は、ぽてまよで十分だった
安定供給源としては銀魂があるし、わざわざ桃シャナに頼る必要はこれっぽっちもなかったんだ

KBSで ゼロの使い魔 双月の騎士 終了
少女が斧で戦うアニメは放映されなかったけど、少年が剣で戦うアニメは放送されたよ
オンエアバトルだからたいしたことなかったけど

いい最終回だった
そして今のアニメひどかったね

全体を通して萌えとシリアスのバランスがちぐはぐだったなぁって感じ
シリアスなんて誰も期待してないので、らっきょやガリ程度に入れてくれればいいのに、常にどっちかしか前面に出さないんだもんなぁ

7万に囲まれて死んだと思ったが、別にそんなことはなかったぜだし
のっぱいだし
第三期かOVAをよろしくっぽいし

あーでも最近の風潮から言うとDVD売れそうね

空気読まないEDは好きでした
posted by Ming at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

9/24

iPod touchの不具合を聞いてざまあみろと思った心の歪んだ人はどれくらいいるだろう
俺もその一人かもしれない
誰かがこけるところを見るのは楽しいものですから

発表あった頃に絶賛してた人はどう思ってるんだろう…とわざわざ調べようとしたけど何か虚しくなってやめた

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20356999,00.htm
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

iPod持ったこともないんだけどな

でも実家の機械オンチですらiPod買ってやがったし、ブランド力はすごいなぁと

しかし、俺ははてブ見過ぎだな
これも偏りの原因か
posted by Ming at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記