2007年09月05日

鳥取ではよくあることです

http://homepage3.nifty.com/ami-touch/

鳥取って…
なんか鳥取へのアクセス手段がすごく身近で泣ける

ちなみに島根は鳥取の左です
posted by Ming at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

9/5

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/04/news015.html

公開中の邦画「遠くの空に消えた」では、主要な客層と想定した団塊ジュニアとその子供にアピールするため、対象層に人気のブロガーを選び試写に招いた。

 その結果、月10万〜100万人の閲覧者がある複数のブログで作品が紹介され、作品の公式ホームページの閲覧数急増につながった。


時をかける少女も似たようなことやってたなぁ
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2006/07/post_44.php

最近はそういうのが流行りなのか

携帯ネット万能の世の中は、いつまでも続かない!んじゃないかな・・・
おやおや〜また世代論ですか〜
一応20代な俺としてはなんか色々反駁したい気もするんだが、考えると結構微妙な世代かもな

日本でPCというものが普及したのはWin95発売以降といわれてるけど、自分の身体感覚で言うなら2000年以降かなぁと思う
我が家にパソコンがやってきたのも1999年だったっけ
で、ちょうどその頃ケータイが中高生にまで普及し始めてたはずで、iモードが始まったのもその頃だ
当時の繊細な時期を過ごしてた連中には、ケータイの方先に触ったってヤツいるかもねぇ、というかいた気がする

それにしても1978〜1987年生まれってこの前プレッシャー世代云々言われてたのに被るなぁ、やれやれ、色々言われる世代だな
30代のおっさんは32kのモデムでテレホってた時代を懐かしみ、10代の若いのは光で動画を楽しむ
懐古は許されず、未来も希望されてないってか
posted by Ming at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記