2007年07月21日

コマンドー

前日にやってたブレイド3が体調を崩すほどの出来だったのだが、そのことを忘れられるくらい爽快感のある映画だった
B級アクションはかくあるべきだよな

シナリオってのは整合性だとか矛盾がない、とかじゃなくて、ノリが大事なときもあるんだよな
ツッコミどこは多いけど、ツッコんだら負けだと感じさせるもんなぁ
おいおい、そんなのアリかよ!?と呆れるのでなく、ハラハラさせられるもの

筋肉万歳、見敵必殺、常時ヤンマーニモード
posted by Ming at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

リトバス一週間前

本当に出るらしいな

http://www.senakablog.com/archives/2007/07/1_121.html

深夜販売かー…
木曜深夜=金曜早朝ってことだよな
土曜発売で金曜深夜ならドンと来い…なんだが

あーお祭り気分としては参加してみたいものの、0時過ぎたらどうやって帰るか、が非常に問題なわけで
地下鉄も0時過ぎはほとんど無いしね
0時12分の御堂筋線終電に飛び乗って帰るとか、離れ業もいいところ

おとなしく当日夜にでも買いに行くのがよろし
posted by Ming at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記