2007年07月18日

I can live without roses.

Bomberman Live!が来てるので買ってみた
なるほど普通のボンバーマンだった

10年ぶりくらいにボンバーマンやったかもしれない
最早勝手を忘れているが、何戦かやっていくうちにちょっとずつ思い出してきた
しかし自ら閉所でボム置いて死ぬ

気軽にパーティゲームがオンラインで出来るのはやっぱすげぇと思う
が、ボンバーマンとかは相手の顔を見ながらやるような間合いでプレイした方がより楽しいかもしれない
そのためのLiveビジョンカメラです?そうかもしれない
posted by Ming at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スカイガールズ

茅ヶ崎を通過したとき、NieA_7を連想した人はどれくらいいるんだろうな
実況で一人いて、俺もまだマイナーになりきれないなと思った

茅ヶ崎まゆ子(川澄綾子)
別に声優ネタじゃないと思う


人として軸がぶれている
オーケンの中で「軸」というのは結構重要な単語なんじゃないだろうか、とふと思った
ろくにオーケンなんか知らないんだが、家にステーシーが転がってて
ふと久々に開いてみたら主軸が云々というのが出てきて
あーそういうことなのかな?と

まあシャフトのことと考える方が楽か

それにしても絶望先生のアニメは世間で割と評価が高いな
今期では良きにせよ悪きにせよ、最も話題になってるみたいだし

各人の感想を読むとどのへんを見てるか、が結構違って面白い
洋画劇場がやら黒板ネタやらコピペやらに反応する人
おにゃのこがかわいいなぁという人
原作との関連について言及する人

あとマガジンなんて超有名雑誌で連載してるのに意外と原作読んでない人もいるんだなぁと
いや俺もジャンプとか全然読まないんだけどな

続きを読む
posted by Ming at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記