2007年07月06日

7/6

うっうー!ベガスのレッドパックが無料配信されてますよ、プロデューサー!

ってな具合に即DL、即暗殺
暗殺は…結局はただのチームサバイバルなようで、どんぱちやってる間にVIP一人が脱出ポイントに到達して勝利、なんてのも出来るので奥が深い
…まあ、たいがいは全滅するかさせられるかで終わるけど
征服はGoWのAnnexじみているルールで
遮蔽物の全くないところで棒立ちしてインタラクトなんて無理ですよ、ローガンさん!
データポストですか?リアル系のFPSでコンクエストなルールはちとむずいな

ゲームで使う武器はローテーションして飽きが来ないようにしてるんだけどさ
最近はAUG A3にハマっている
単射がなかなか面白い


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070706/xbox.htm
来たね
結局ハードに問題があるのか無いのかと言えば圧倒的にある気がするが、とりあえず金で解決ってわけだ
その金で新型を用意するより安かったのかね

ま、持ってる人にはいい話じゃないか?
posted by Ming at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

GoWサントラとな

http://www.gearsofwarzone.com/?p=466

おおおおおおおおおお
これは欲しい

ベタかもしれないけどやっぱAct5音楽は最高だった
映画的演出とあいまった劇伴でさ
posted by Ming at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

Q.オススメのMP3プレイヤーは?A.iPod

http://d.hatena.ne.jp/Iron-9/20070611/disc#seemore

ちょっと古いんだけど面白いなぁ
コメント欄がだ

前後のエントリを見るにこの人はソニー嫌いのXbox360信者で、箱批判に関する部分は完全に自虐ネタだよな

騒ぐのは大体はじめからか買う気なんてない奴らばっかなんだろうから。

ってのが言いたかったんだと思うけど、その騒ぐ人ばかりがひっかかったなぁってのが印象

これをGK乙だの箱批判だと言える人は本当にテキスト読んでるのだろうか?
Xbox360で遊んでる人に、これが箱批判PS3礼賛に見えるのかなぁ?少なくとも俺にはそうは見えないんだがな
これはXbox360もPS3も持ってない割にあれこれうるさい人に対する皮肉だ
コメント書いてる人は本当に箱○持っているのかな?

しかし、大手からのリンクってのは怖いな
書いてから三日も経ったエントリにコメントが付くのだから
posted by Ming at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恥ずい

コミュニケーション取り合ったりするのが苦手

TwintailVampireでググると色々出てくる
今のここ、より過去のここ、の方が多い
OCNでやってた頃のだ
いきなりここに来ちゃって、しかも性懲りもなくタイトルだけは同じと来ている
一体何がしたかったんだ、俺は

あの頃トラックバックしたりコメントつけたりしたりリンクしたりされてたりした人には申し訳ない気はするが、今となっては時既に遅し

俺はアクセス解析を見て一喜一憂しちゃうような小さい人間なんだけど、リファラにtwintail vampireでググってくる人がときたまいて
これは同じ人でブックマークするのがめどい人なのだろうか
それともゲーマータグでも見かけて検索かけてくる人なのだろうか
過去のblogのエントリに期待してググって来た人なら申し訳ないと思う
俺も当時のログを持ってないからな

まあ、このかきっちらかしは誰に公開したいわけでもなく、たくさんコメントが付いたり炎上したりするとアレだけど、いつか俺もアイドルになるんだ的に盛り上がったりするとイイナと思わないわけでもなく

どこかのサイトに参照されたりする気配が全くないので気は楽だ
変なタームでググったらひっかかったよ的なのを目指しているので

「貧乏じゃないやよい」とか「リヴィエラ 沐浴」とか
posted by Ming at 00:07| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記