2007年06月26日

カタログ6号

スクールミズギには特に思い入れも何も無いのでスルー
シワの作り込みとかが凄いとか凄くないとか

グラビアにはおおむね満足
基本的にキャラごとに衣装変わるとバラエティが出て華やかになる
統一感は失われるがな
しかし、ばいんばいんだな…
美希とかはもうCERO Z指定だな
ソフ倫シール貼った方がいいくらいだ

あとミズギだと千早の胸が揺れるらしいぞ!

で、予定されてたエクステンド枠は終了、らしいんだけど
ワシの枠は108まであるぞというか、あと9つほど残ってるので、これからどう埋まるのかな、と
メイドウェアかミニスカポリス(ドラマCDのジャケットのアレ)が来ると嬉しいなぁ
もちろんヘッドドレスは別売りです、あと白手袋系?
セーラー服(MW03の)もありそうだけどな…さて

ひらひら系ってのはかなり見応えあるのでそれ系を増やして欲しいもんだ
posted by Ming at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

6/26

この前6月に入ったばかりだと思ったらもう7月か
一年というのは早いモンだな

アイマスのカタログが配信されたらしいぞ!という一報を聞いて起動してみたものの、謀られたことにすぐ気付く
せっかくなので途中まで進めていたBランクの雪歩ユニットをAランクに上げてドーム成功させておいた

アイマスはやると面白いんだよなぁ
気楽に出来ないんだけどな


アイマスとEDF3にまず興味を持つ層は意外と大きいようだ
自分はEDFにはあまり惹かれなかったんだよなぁ
一応TPSではあるようだが、同じTPSならGoWの方に興味を抱いたもんだから
でも、そういう風潮を見てるとやっぱり和ゲーの方が訴求力があるんだなぁ

どうでもいいけどMGS4は早く出した方がいい、ハードは別に何だっていいから
グラフィックはどんどん凄いのが出てきてるし、それこそ洋ゲーには似たようなジャンルのアクションがいっぱいあるわけで
待たされた挙げ句に凡百な作品、でも困る
その分、心底凄いと言える内容に仕上がるなら別だが…ほとんど情報も何も出てこない今となっては期待していいものやら

しかし、この件に関しては外野の方が声が大きい、俺も含めてな
先のことは誰にもわからない
何が勝つか負けるかを考えるより今自分が楽しめるものを見付けた方が結局いいと思うんだが
買わなくて良かった
と言う人は、ともするとかつては買う気があった、ということなのだろうか

今の世界をプリントスクリーンして保存しておいて、忘れた頃に貼ってみたい
もし確変があったら、みんな自分の言ったことをすっかり忘れてしまうのかなぁ…
そういうのは見てみたい

あと一番大嫌いなのはね
PS3死亡とか馬鹿みたいに言ってる割にしっかりPS3のAAだけ貼る野郎だ
よほどAA稼ぎたいのか、無神経なのか知らんがな
posted by Ming at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記