2007年06月23日

6/23

最近すぐメイドカフェネタに走るマンガが多くて困る
最早テンプレの域に達してる
困ったことに、「ヲタのみんながみんなメイド喫茶が好きだと思ったら大間違いだ!」的な物言いまでテンプレ化してる

やれやれ、人間というのは貪欲だ

カタログ更新
より広い人に買ってもらうのでなく、より狭い人に買ってもらおうとしてる、か

作品の大安売りだなぁ
posted by Ming at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6/23

律っちゃんの誕生日らしい
おめでとう

記念というわけでもなんでもないのだが久々にカラオケに行ってきた
純然たる趣味としてのカラオケなのでもちろん一人
俺は社交としてのカラオケと趣味としてのカラオケは割り切ることにしている
言い訳臭いが、一人で行くカラオケは金がかからない割にえらい満足できる最強のレジャーだと思っている

ともかく、カラオケに行ってきたわけだ
目的があってな、ごまえーを歌うっていうな

DAMは私はアイドルを早々と配信したのはいいんだが、それ以降全く音沙汰が無く、ようやくごまえーを入れてくれた
何故か私はアイドルのMP3組バージョンも一緒に入ってるんだが…
そんなことよりrelationsを!
JOYの方にはまっすぐが配信されると言うし、360新曲が早く揃うといいなぁ

で、ごまえーを歌ってきた
ゴーイングmy上へも歌ってきた

ただテンション上がるのはTHE IDOLM@STERだな
ゲームのショートバージョンも短くまとまってていいんだけど、M@STER VERSIONも結構いい
自信あるのよお得な買い物は〜新しい物大好き詳しいの
とサビが二連続で続くからテンションがとぎれなくていい
間奏も好きなんだけどね

続きを読む
posted by Ming at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記